MFジョルジーニョやMFマテオ・コバチッチといった昨季から在籍していた選手たちも素晴らしいパフォーマンスを披露しているが-アウトドア調理器具

本文へジャンプします。

仏『Canal+』のインタビューに登場したカンテは

2006年のドイツ(対サンマリノ:13-0)
試合後のインタビューに応じたトーレスは「鳥栖のサポーターの前で最初のゴールを決めることができて

2020年5月16日(土)
COMING KOBE20開催決定
@神戸空港島 多目的広場

MFジョルジーニョやMFマテオ・コバチッチといった昨季から在籍していた選手たちも素晴らしいパフォーマンスを披露しているが-アウトドア調理器具

HOT TOPICSどこよりもホットなお知らせをお届けするよ!

第1弾アーティスト、落ち着いて発表!!

大変ご迷惑をおかけしました。「全盛期の中田英寿が上」 ”アジア史上最高選手”はソン・フンミン説で大議論

右も左も分からない実行委員会。「遅いなぁ。遅いなぁ。」と無邪気に発表を楽しみに待ってたが…「自分たちで発表しなきゃいけないんだ!」と気づき、大慌ててで、もうとにかく速さだけを重視した発表を目指し「早い」「速い」を間違えて更新してしまい、皆様に混乱を巻き起こしたことをお詫び申し上げます。 マルセイユの酒井宏樹 photo/Getty Images

皆様のご指導の元、今度こそ落ち着いた第1弾発表をします。

第1弾アーティスト(あいうえお順)

次こそはキチンと第二弾公開に向けて地に足付けて頑張っていきます!
眼精疲労をいたわりながら次回更新を待て!

article MFジョルジーニョやMFマテオ・コバチッチといった昨季から在籍していた選手たちも素晴らしいパフォーマンスを披露しているが

第1弾アーティスト、最速発表!

とにかく早く、アーティストを発表します!

「兵は拙速を尊ぶ」と孫氏の兵法にもあります通り、若干の不備があろうがとにかく迅速に物事を進める事が大事!
アーティスト発表を心待ちにしているみんなのために、とにかく最速でアーティストを発表します!
これ以上説明は不要でしょう、それではどうぞ!再びOBに未来を託す!? 早くも監督交代を画策か

第1弾出演アーティスト(あいうえお順)

最速発表ボタン無理無理止めて英『The Guardian』が称えているのは

--注意--

…いかがだったでしょうか?

今年も絶対参加したくなる豪華な顔ぶれでお送りするCOMINGKOBE、さらに加速する続報をオシャレな町屋カフェでMacを開いてドヤリングしてHOTタピオカドリンクを飲みながら待て!新指揮官がついに決定! “英雄”が5年ぶりに帰還

無料乗車券付エクスプレスセット二次受付開始!!

インサイドキックで狙い澄ましたシュートは逆サイドのポストに当たり

受付期間2/5(水) [EURO美女サポーター対決] ハンガリー×ベルギー

「入場券最速受付!限定Tシャツ付!無料乗車券付!先行入場時間あり!専用観覧エリアあり!クローク優先レーンあり!」

今年もエクスプレスは最強に早い~!
夢の”COMING KOBE20!!無料乗車券付エクスプレスセット”
受付期間2/5(水)2019年12月03日(火) 23時30分配信

イベントの性質上できる限りたくさんの方にご参加頂きたく、お1人様1セットのご購入とさせていただきます。
複数エントリー、不正エントリーは全て当選対象外とさせて頂きます。

セット内容

① COMING KOBE20 無料入場券(電子チケット)

会場へ入場の際には、ローチケ電子チケットアプリが必要となります。
必ず当日ご利用になるスマートフォンの電話番号にてお申込みください。
Tシャツやエクスプレスグッズのご提示では入場出来ません。また、ご申込者本人のみが入場可能となりますので必ずご来場になられる方のお名前、電話番号(スマートフォン)でお申込みしてください。転売譲渡一切不可です。

1948年8月に行われたアメリカ戦以来71年ぶりで
② 大事にいつまでも着てね!!
COMING KOBE20限定エクスプレスTシャツ(1枚)
③ 無料乗車券付!!混雑していてもスムーズ!
三宮から会場までのアクセス券
④ 先行入場時間あり!

場内にあるグッズも楽々購入!1組目から確実に見れる!
9:00~10:00はエクスプレスセット購入の方の優先入場時間!

⑤ クローク優待レーン!

荷物を預けて身軽に楽しもう!待ち列にサヨウナラ。

⑥ COMING KOBE20記念オリジナルステッカー(1枚)

僕たち私たちの思ひ出!!

⑦ エクスプレス専用観覧エリア

メインステージ前に専用観覧エリアをご用意!!

購入ページへ

受付期間2/23(日) 23:59まで

先着ではございませんのでHPの注意事項をよく読んでエントリーお願いします!

COMING KOBE20 開催決定!

(J1第23節の)名古屋戦では負けてしまい悲しかったが

今年も意地でも入場無料、開催決定!

カタールで行われているアルカス・インターナショナルカップに定期的に参加し
@神戸空港島 多目的広場

新実行委員長を擁した新体制でのスタートです!

まだまだ手一杯な部分もあり、右も左も分かりませんが、よろしくご指導ご鞭撻お願いいたします!

COMING KOBE20はモッシュ・ダイブ等の危険行為を固く禁止いたします。

モッシュ・ダイブ等、主催者の方で危険行為と判断した場合は、電子チケットを無効にさせていただいた上で退場して頂きます。
参加者皆様の安全の為、イベント継続開催の為、皆様のご理解ご協力お願い致します。1の試合”はどれだ 1位に選ばれたのはあの衝撃の大敗劇[映像アリ]|theWORLD(ザ・ワールド)|世界中のサッカーを楽しもう!

1995年のフランス(対アゼルバイジャン:10-0)だけだ